エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

退去の悲報 ~第二波~

まだ物件6号の退去立ち合いも終わっていないというのに

先月に引き続き今月もまた退去の悲報・第二波🌊が舞い込んできました。

退去の嵐が吹き荒れるコダテ家😱

 

物件7号テラスハウスの入居者様です。

4月末、世間はGW10連休という素晴らしい休日を過ごされる頃、コダテ家は退去の立ち合いになりそうです😥

こちらもわずか2年の入居でした。

 

今回退去になる物件6号と物件7号はどちらもまだお若いシングルマザーさんです。

きっとお若い方ほどsuumoなどのネット検索に長けてらっしゃるのと、

フットワークが軽く、引っ越しすることに前向き(?)なんだろうなぁと思う今日この頃です。