エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【退去の立ち会い】自主管理大家がくらったネコの破壊力

大家を始めて4年。

先日初めて退去の立ち会いをしてきました。

入居期間わずか1年11カ月。

敷金礼金ゼロゼロ。

45,000円の家賃で得た家賃収入1,035,000円

この物件は仕上がり315万の戸建てです。

まだまだ回収できていませんね。

 

この借主さん、ネコを飼ってらっしゃいます。

そこにやんちゃ盛りのちびっ子が3名。

入居時の条件で原状回復はきっちり謳っております。

はてさて家の中は一体どうなっているだろう?

ドキドキしながら迎えた当日。

いつもお世話になっているリフォーム業者さんと

好意で立ち会ってくれた賃貸仲介業者さんの3人体制です。

入居者さんとも初の対面・・

 

🚪ガチャ・・・

 

😱⚡

 

手塩にかけてDIYリフォームした6号戸建が、変わり果てた姿に😵

かなりの惨劇が待ち受けていました😭