エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

退去に喘ぐコダテ家に新たな物件紹介の連絡

相次ぐ退去連絡に苦しむコダテ家にも 少しは良いニュースもございます。

購入できれば13戸目になる戸建ての情報が舞い込んできました。

いつものごとく、高速で1時間の勝負エリア。

僻地に住まうコダテ家には常に高速利用の試練は免れません。

しかし僻地から1時間走ったところで、着いた先もそこそこ田舎です。

100%車社会の町ゆえに駐車場は必須アイテムです。

駐車場欲しさに、今思い出しても凄まじいDIYをした経験があります。

(その模様は今後追々記事にできればと思います)

やはり駐車場があるのとないのでは家賃3~5千円は変わりますし、入居付けのスピードが違いますね。

 

そして今回いつもお世話になっている不動産会社さんからの連絡でした。

まだ市場に出していない物件なので間取りも何も紙面に起こしていないとのこと。

とりあえず善は急げですぐに現地へ向かうことに。

同じエリアで1件戸建てを所有しているのですが、この子はリフォームしている最中に

入居がきまった優良なエリアです。

電話で聞くと駐車場は1台はあるとのことなので9割買う気満々で向かいました。

小雨の降る中、新たな物件ちゃんとの出会いで胸が高鳴ります🎵

 

そして運命の対面🏠

 

😍💘

 

普通車1台だけではなく、軽自動車をもう一台置けそうなスペースがあるじゃあないですか!🚗🚗

もうその時点で買うのは決まりです。

あとは価格交渉のみ・・

 

そして家の中は・・・

 

あ、、あのぉ・・ 住人さん、今 お買い物中ですか??

 

と、尋ねたくなるほどの、室内にあがるのも躊躇してしまいそうなほどの・・・

 

残置物の山!山!!山!!!

 

残地物というか、本当に外出中なのではないか?というほど

生活真っ最中といわんばかりの室内でした😂