エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【退去の立ち会い】7号テラスハウス -後編ー

 犬と猫のコラボ居住に怯えていたコダテですが、実際お邪魔してみると。。

 

amsy1000.hatenablog.com 

なんと綺麗に住んでいただいてました✨

 

キッチン、お風呂、トイレは退去時に綺麗に清掃もされており、

クロスと畳に若干ペットの引っ掻き傷がありましたので、その修繕をお願いすることになるでしょう。

その他、CFは目立った傷はありませんが、経年劣化(といっても2年ですが)が見られるので、これは大家負担で新品にかえようと思います。

 ネコを飼って2年という、同じ条件でも飼い主さん次第でこれほど違うのですね。

こんなにキチンとした入居者さんだったのに、家賃が高すぎたせいで退去となってしまい、コダテ家かなり落ち込みました。

前回の6号物件でくらった退去後の室内と比較すると雲泥の差があった立ち合いでした。

 

www.ese-rich.info