エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

ハワイの別荘をタイムシェア・ヒルトングランドバケーションの話

ハワイに別荘がある・・✨

そんな生活、過ごしてみたいと思いませんか?

一部屋をみんなで購入して、年間7日使えるよ✌という

ヒルトングランドバケーションというものをご存知でしょうか?

コダテ家もハワイへ行く前からググって調べており

説明を聞くだけでDFSでつかえる100$のクーポンをいただけるというのだから

聞いてみたいじゃないの!と意気込んでました💪

しかもコダテ家が宿泊したホテルとは比較にならないほどのゴージャスなヒルトン✨

単純に見てみたいという気持ちもありました。きっと普段からボロ物件ばかり見ているせいでしょう(笑)

案の定、DFSをウロウロしていると捕まえてもらいましたよ、ヒルトンに( ̄▽ ̄)

そして早速翌朝早くからお迎えの大きなベンツに乗り込み、別のカモ🐓(失礼)お客様を乗せにシェラトンワイキキへ。こちらもめちゃくちゃ立派なラグジュアリーホテルです。

そこで2組の夫婦が乗車されました。60代ご夫婦とハネムーンでしょうか20代のお二人。コダテ家は野郎2人を含む4人。間違いなく一番ビンボーです。

ヒルトンに到着するまでの数分はみな無言。。

ヒルトンハワイアンヴィレッジの敷地へベンツは滑りこみます。

なんというご立派なエリア✨

敷地内を歩いている人たちは ほんまもんの金持ちでしょう。夏休みに、いくらLCC関空から飛んでいるとはいえ、小さい子を連れた家族連れとか、一体なんぼの旅費を支出して来られているのやら・・ みんなどんだけ金持ち~~

そして美しすぎるロビーを通り説明会会場へとエレベーターへ。

そこで待ち受けていたのが叶姉妹を彷彿させるゴージャスすぎるセールスウーマン。

 

そしてコダテ家は叶姉妹の恭子さんの話術へまんまとハマっていくのでした・・・