エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

ヒルトングランドバケーションって得なのか?

その恭子さん似のセールスウーマン、まず出会った瞬間からビンボー丸出しなコダテ家の坊主たちを褒める。そして矢継ぎ早にハワイは何度目?今まで行った旅行先は?と質問され、聞いておきながらこちらの答えなどたいして興味もなく 一生懸命答えているコダテ妻のセリフを聞き流しながら、私は先日●●へ行って帰ってきたところで、次は〇〇へ行く予定よ!私は本当に旅行がだぁいすき♡と機関銃トークを浴びせられます。とどのつまりは私がこれだけ旅行できるのも、ヒルトンバケーションのシステムのオカゲなのよぉ!と言いたいのです。

そして本題のタイムシェア別荘の売り込みに入り、先日ちょうど〇〇円でこのお部屋タイプが売りに出されましたの。ものすごくお買い得な価格ですよ!しかも今ならボーナスポイント〇〇円分をプラス!

と、お芝居丸出しのセールストークが繰り広げられ、解放されたのが昼すぎでした('ω')

 

皆さんお気づきでしょうけど、タイムシェアなんて損以外にありませんよね。

所有権が発生しているため、持っているだけで年間の維持費、管理費が発生します。

しかも悲しいかな、多くの日本人は長期休暇が重なりますよね。

そうすると希望の日程なんて取れない、、

きっとこのシステムはかなり金銭的に余裕がある、それこそコダテ家が目指す経済的自由を手に入れた不労収入でガッポガポな成功大家などにはいいのかもしれませんね。そんな人たちは毎日サンデーでしょうから閑散期に行けますしね。

でもコダテ家がそうなったとしてもこれは購入しませんが(^^;

やっぱり行く時だけホテルを取るほうがよっぽどいいですよ(^_-)-☆