エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

ハワイのハッピーアワーで攻める! ホノルル・ステーキ専門店<ウルフギャング>

高校生と中学生の野郎を連れたコダテ家がハワイでしたこと。

これが女の子だったら母はどれほど楽しいハワイを過ごせただろうか・・😿

 

とりあえず到着日に向かったのはステーキで有名なウルフギャングです。

4人分の食費はかなり痛いので、当然ハッピーアワーを狙っていきました。

ハッピーアワーは予約不可ですが、コダテ家が向かったのは16時ころ。

さすがにすぐに案内していただけました。

ステーキ、ほんと美味しかったです。

〆て159$。のちにクレジットカードへ17,700円の請求でした。

f:id:amsy1000:20191024115122j:plain

食後はマジックオブポリネシアのショーを見に行きました。

昔、引田天功さんのショーをみたことがあるのですが、やっぱりマジックって単純に面白いですよね(^^♪

このショーはトラベルドンキーからの予約が一番リーゾナブルでした。

庶民のコダテ家は当然通常席。食事は済ませているのでカクテル付き。(ほんとはチケットだけがいいのに(^^;)

https://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/2138/

しかし到着日だったため時差ボケに襲われ、コダテ妻は途中居眠りしちゃいました💦

 

そして翌日。ダイアモンドヘッドの登頂です。

コダテ妻はハワイ3回目にして初めてのぼるダイアモンドヘッド。なかなか良かったですよ。

こちらのサイトから予約しました。少し忙しいですが主要な観光地がコンパクトにまとめられており妻以外は初ハワイだったので良かったです。とっても効率よく回れました。

https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107235

Doleで食べたパイナップルソフトクリームやハレイワで食べたガーリックシュリンプがとっても美味しかったです(*´▽`*)

f:id:amsy1000:20191024121238j:plain

 

3日目はハワイの出雲大社にも行ってきました。

旅行会社の商品でハワイへ行くとワイキキトロリーのチケットが付いていたりしますが

コダテ家はそんなものありません。

でも出雲大社は歩いていけないし、言葉もしゃべれない。

そこで2年前のマレーシア旅行で初めて利用し味をしめたUBERの登場🚙

この配車アプリ、めちゃくちゃ優秀です。こんな便利な世の中になって、開発者に感謝しかありません!

海外で心配するぼったくりは皆無です。現金要らずの明朗会計!

DFSからUBERを利用し、往復で35㌦ 英語が話せない無言のジャパニーズ家族4人を乗せてこの値段。まさに下車時のサンキューのみでOK✨

是非みなさんもご利用になられてはいかがでしょうか?

 

こうして、家賃収入があるとはいえ、ビンボー性が抜けきれないコダテ家のハワイ珍道中は幕を閉じました・・・