エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【なかなか買えない物件】変なホテル ならぬ 変な業者

10月下旬に内見し、その日の晩に買い付けまで記入したこの物件。

 

amsy1000.hatenablog.com

 

巨木に隠れる金のなる家✨

 

売り出し150マンに対して100マンで買い付け。

そこまでは普通です。

ごく普通です。

問題なのは、買い付けを書いた日、10月下旬から今日12/13まで

まっっっっっったく進捗ないんです!!

って、こんなこと、ありますぅ??普通!

仲介業者さんいわく、「全然売り主さんに会えないんですぅ」って、おいおい💦

なんなの?一体!

売りたくないなら売りませんって返事でいいのに

それすら無く、ひたすら「今日も売り主さんに会えませんでした」という

しかもこちらからせっついて連絡したらの返事です。

この業者さん、ちょっとおかしくないですか?

「変なホテル」は面白そうだし、一回泊まってみたいな♪ なんて思いますけど

不動産売買で「変な業者」なんてイヤですよ💦

 

当初は年内には。ってことだったのにもう残り20日ほどですよ、2019年。

今までいろんな業者さんに仲介していただいてますがこんなの初めてです。

何なんでしょうね?

半ば諦めてます。