エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【やっててよかった大家さん】入居者さんからの贈り物

先ほど宅急便が届きました。

今月から入居していただく11号戸建ての入居者さんからです。

こちらの入居者さんは11月末に賃貸借契約を結んだのですが

かなり遠方からのお引越しということもあり、実際の入居は2月からになるというお話でした。

6月末で退去されてから約半年も空室だったので、何月からだろうと入居していただけるだけでもありがたかったのですが、ご丁寧に12月分・1月分の家賃もお支払いしておきますとおっしゃってくださいました。

とってもありがたいです😿

そのうえ、本日、このような贈り物までいただいて・・・😍

f:id:amsy1000:20200512102846j:plain


 美味しすぎて家庭内争奪戦がおこりました。

 

退去のたびに胃潰瘍になりそうになりますが こうした新たな入居者さんとの出会いが大家業の励みになりますね。

まさに やっててよかった大家さん  を実感した日でございます。