エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

しっかり洗礼受けました、ジモティー♪

待てど暮らせど契約書の返送もなく、契約日の連絡もない。

しびれを切らしたコダテ夫は相手さんの携帯へ📞しました。

 

プッー プッー ブツ 📴

 

 

切れた?????

どゆこと???

 

 

再度挑戦

 

 

プッー プッー ブツ 📴

 

 

 

こ、これは噂に聞く、着信拒否ってやつですね?😱

その後、時間を変え、日を変え、SMSも送信しまくり(ストーカー)

もちろん何をやってもなしのつぶて。

 

f:id:amsy1000:20200512095748j:plain

もうね。

いい大人ですよ?その人。

30過ぎて、子供もいて、ガッツリ勤め先まで書いて。

個人情報の最たる免許証のコピーまで渡した相手に 

チャッキョする!?!?!

いやいやいやいや、

もうね?

さすがジモティーですわ💧

タダより怖いものは無いってことわざが頭を駆け巡る。

昔の人はやっぱりすごいですね!

って、訳の分からん感心をしてる場合ではないのですが、

あまりのショックでコダテ夫妻はしばらく無言になってしまいましたよ😭

 

ジモティーで客付けしている大家さんの苦労話しはネットでたくさん読んではいました。

約束の時間になっても内覧に来ない、いわゆる当日ブッチや

入居した後もクレームの嵐で精神的に追い込まれた方のブロブも拝見しました。

しかし、しかしですよ?

当日、しっかり免許証のコピーまでいただいた人にまさかこういう展開に持っていかれるとは・・💦

無料という気安さが引き起こす、ジモティーの恐怖。

しっかり勉強になりました(笑)

 

<the END>