エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

返事を待ってる間も暇な夫婦


前回の記事にある70万で再交渉中の物件が片付かぬ間に

別の戸建てをこれまた100万で買い付けしたのが通りましたと📞がかかってきました✨

f:id:amsy1000:20200512093651j:plain

 

こちらは心理的瑕疵は無いものの、Gの死骸が転がりまくってます🤢

そんな状態なのに不動産業者さん、内覧時にスリッパを1組しか持ってきてくれてなかったので、コダテ夫と業者さんはGまみれの家内を靴下でおじゃましま~す💀

コダテ妻もスリッパは死守したものの、電気が通ってない暗闇に無残に転がるGの死骸に集中力を阻害されます💦

🚽など、何匹転がっていたことでしょう💀 思い出しても吐き気がします。

この🏠は280万で売りにでてました。

このエリアは初めて足を突っ込む地区なので賃貸需要を心配したのですが、学区の小学校生徒数をチェックしてみると市内で8番目の多さだったことが決め手となり購入することに。

しかしGが大嫌いなコダテ妻。「80万で指値して」とコダテ夫に指示。

妻が財布を握っているのでコダテ夫は従順です。80万で買い付け書を書いたのですが

3日後いただいたお返事は「もう少しなんとかならないでしょうか・・」とのこと。

この🏠もGのみならず残置物がドッサリ。全て現状有姿で買いますので100万が限界です。それ以上ならあきらめます。と回答しました。

待つこと2日。

OKです!とお返事いただきました(^▽^)/

 

こちらが先に16戸目の🏠になりそうです。