エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

天六のお寿司屋さん 春駒に行きたかったのに

食い意地だけは天下一品。

エセリッチ大家のコダテ妻です。

 

独身時代、生まれ育った大阪で大好きだったお寿司屋さんの一つ

天神橋筋商店街にある春駒さん🍣

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002205/

最後に口にしたのはいつだったのか・・

昨年、👇の賃貸契約を交わしに大阪へ行ったときに寄ってみることにしました。

 

www.ese-rich.info

 

すると・・

火曜日が定休日ということをすっかり失念しており、敢え無く撃沈😭

代わりと言っては失礼ですが まるまん寿司 天五店さんでランチをいただきました。

赤だし付きの満福寿司 999円税込み

f:id:amsy1000:20200122123656j:plain

 

久しぶりに回っていないお寿司屋さんに行ったというのに、お安いランチセットしか頼めない、まさにエセリッチな大家夫婦。

お味は・・

う~ん

やっぱり春駒さんがおいしいですよね!

しばらくは16号と17号のリフォームで多忙になるし、コロナの影響もあって

なかなか大阪まで帰れませんが絶対もう一度春駒さんへ行くぞ!