エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【肉体酷使】築古戸建からの残置物撤去

G死骸まみれの16号戸建に行くのが泣けてくる

エセリッチ大家のコダテ妻です。

 

Gなる生物は 太古の昔から、人類なんかよりはるかに長い歴史を持っている。

それはそれは凄いことですが、そんなGの存在など、まったくうれしくない!!!

コダテ妻は大のG嫌いです。いや、G好きの人はいないでしょうけど。

今まで数々の古戸建てと対面してきているコダテ家ですが、16号ほどGにまみれた家、知りません!!

もうね、売り主さんには悪いけど、売り主さんの顔を思い出したら腹が立ってくるほどG残骸がひどすぎる!!!(# ゚Д゚)

売りに出すんだから、ちょっとは掃除しに来いよ!

 

1階に大勢いるのはわかります。油汚れもあれば、水回りもありますから。

でもね?なんで2階の和室と洋室それぞれにも もれなく残骸があるねん!!

1階の和室にももちろん転がってますよ🤢

思い出しただけでも本気で気分が悪くなります💦

食事中の皆様ごめんなさい。

何やら黒く転がっているのがソレです🤢

築古戸建 トイレ 汚い

 

ですがコダテ夫はそんなもの意に介さず、このトレイマットをはじめ、古汚い家具をバンバン搬出してくれますよ💪

 

築古戸建 DIY 残置物撤去



築古戸建 残置物撤去 自分で

 

 この家からは軽トラ満載✖3台分のゴミ家具の搬出でした。

 

狭い家なので2階にあった婚礼ダンスなんて、搬出不可能でしたよ💦

なので全てのタンスは部屋で木っ端みじんにしてから木屑状態で搬出です。

この日、バールの持参を忘れてしまったので、金づち1本でやり切りました。

 

 

家具1点から大量のゴミ部屋までどんな不用品でも回収!【エコジロー】