エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

゛かつや"の無限∞ループにハマる

100万、200万とお金を使って古家を買うくせに

ランチに500円も出せない根っからの貧乏夫婦。

エセリッチ大家のコダテ妻です。

 

 

かつや 無限ループ



もはや「リッチ」という単語から使用禁止を言い渡されそうな貧乏夫婦の食生活。

リフォームに出かけた先で、時間があれば足繁く通う庶民の味方「かつや」。

情けない話、コダテ家の居住地には「かつや」は未進出です。

かつやどころかスタバもありません。とんだ田舎ですね😒

なので築古戸建て達のある市へ向かうと 普段は行けないお店に向かいます。

それが「かつや」とくるのですからお恥ずかしい限りです(笑)

そして「かつや」さんが「次回100円引き」のクーポンなんぞ配布してくれるものだから、コダテ夫婦はまさに「かつや」さんの術中にガッツリはまってしまうのです💦

しかも注文するのはいつも「かつ丼の梅」

一番安いメニューやないかい(笑)

でも美味しいのですよね✨

これが100円引きの390円(税別)でいただけるなんて、この上ない幸せ。

もしコダテ家の居住地に出店されてしまったら、間違いなくコレステロール値が爆上がりしそうな貧乏夫婦です🐷