エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

9号物件:田舎県 超田舎町 平屋建

【2017年4月】購入

 

 こちらは5号戸建を購入した不動産屋から紹介していただいた物件です。

競売寸前の任意売却という、少し特殊な売買でした。

所有者さんがそのまま賃貸人となってコダテ家へ家賃をお支払いする形で

引っ越すことなく住み続けてくれます。

よって、しんどいリフォームは不要✨

オーナーチェンジと同じですね。

60代のご夫婦が自宅として建てられた家なので、まず引っ越すことはないでしょう。

しかもこちらはコダテ家の居住地から車で30分ほどの僻地で

今にも消滅しそうな町です💦 それこそ このご夫婦なきあとを考えると怖いです。

とりあえず5年以上長生きしてくだされば元は取れるので

どうか健康でいてください😌

 

 

物件所在地 近畿圏 超田舎
交通 車のみ
築年数  
建築構造 軽量鉄骨 平屋建て
間取り 不詳
物件価格 ¥1,700,000
家賃 ¥35,000
ローン返済 ¥0
管理修繕費 ¥0
火災保険(月割り) ¥942
固定資産税(月割り) ¥1,758
毎月キャッシュフロー ¥32,300
利回り 19.00%

 

f:id:amsy1000:20200423104344j:plain