エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

【家賃交渉】16号内覧者からの返事

安く借りたい

高く貸したい

両者の欲求に折り合いを付ける難しさ。

エセリッチ大家のコダテ妻です。

 

 

f:id:amsy1000:20200513150213j:plain

www.ese-rich.info

 こちらの内覧者さんからお返事が届きました。

 

結果、

 

 

否。

 

 

まぁ、45,000円の家賃に対して40,000円という値下げを希望してくる時点で

大家側としては心象が良くないですよね(;^_^A

いくらなんでも5,000円って。大幅値下げを要求しすぎやろ💦

そのシングルマザーさん、結局 他のエリアで36,000円の平屋へ決められたとのこと。

お安いところが見つかって良かったですね!

さて、人間、悲しいもので 去って行かれると追いたくなるもの(笑)

40,000円でもOKしておいたら良かったのかも・・と弱気になります💦

リフォーム後、魔の空室の日々が続くと結局は40,000円で募集してそうなコダテ夫婦ですが、とりあえずもう少しネバってみても良いかもですよね。

 

 

この週末も頑張ってDIYしに行きます💨