エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

接道がヤバイ戸建の紹介が舞い込む

ネテモサメテモ(B’z)不動産投資のことばかり考えている

エセリッチ大家のコダテ妻です。

先日、16号・17号の2軒同時決済の前日!に何度かお会いしているのですが

購入したことのない不動産屋のお兄さんから新たな物件紹介が。

 

面積:土地 約17坪(狭い・・)

間取り:4DK

現況:空き家・動産物あり(いまだかつてないほどの量でした😵

駐車スペース:無し

道路:私道 幅員約2m!( ゚Д゚)

 

値段はあえて言われず、提示いただければ。というのでコダテ夫と見に行きました。

接道が2mって、、、

その時点でコダテ妻は買う気なし。

というか、買う金なしですよ!翌日には2軒買うのだから!

外観は・・

外壁塗装もされており、築年数の割には綺麗でした。

f:id:amsy1000:20200401165157j:plain

 

が、問題は道ですよ!道!!!

 

ほんとに狭い!!

ていうか、ほんまに幅員2mあるの!?!?!?

ないやろ!!

軽トラックすら入れないときたら、室内の鬼のような残置物をどうやって撤去するの!?!?!

 

 

f:id:amsy1000:20200401165832j:plain

 


水回りもリフォーム済で綺麗だったのですが、ありえないほどの残置物と道がないという恐ろしい内容。

30万で指値したら、さすがに無理ですと返事がきました(笑)

 

家具1点から大量のゴミ部屋までどんな不用品でも回収!【エコジロー】