エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

続くときは続く。新たな物件紹介の連絡

 退去も続くときは続き、

物件紹介の連絡も続くときは続く。

摩訶不思議な思いを抱いているコダテです、こんにちは。

 

先日購入を決めた戸建てもまだ決済していない中、

このたび別の不動産屋さんから紹介いただいたのは

1976年築の3DK。場所は毎度のことながらいつもの勝負エリア(高速で1時間)

軽自動車なら1台駐車可能。

売値350万。

現在所有者さんが住居中とのこと。

内覧しにくーい!😓

それにもちろん350万では買いません。

一番気になるお金の出どころですが、

先日の残置物戸建てを購入する費用は

2月末にこちらの物件を売却したときのお金を使うつもりです。

 

amsy1000.hatenablog.com

 が、ここから280万を使うとほぼほぼお金は残りません😓

 

中を見ていないのでわかりませんが、この物件のグレードからしたら、200万なら買おうかな。万が一 和式便所のままだとなると、洋式へのリフォーム代はかさみますしね。このあたりはまだまだ汲取りが多いのです🚽

家賃は42,000~45,000といったところでしょうか。

売りに出したばかりとのことなので、まずこの指値は無理でしょうけど

業者さんの顔色を窺いながら買い付けたいと思ってます。