エセリッチ大家の戸建投資

副業時代到来?!サラリーマン夫とパート主婦が法人も立ち上げ不動産投資に奮闘している記録です

買いたい病 発病中

前回の記事に紹介した巨木付きの戸建てとは別に

こちらもコダテ家に舞い込んできた商談なのですが・・

いつも大変大変大変∞お世話になっております業者さんからのお話で

市場に流す前にコダテさん、買いませんか?とお声かけいただきました。

12月から賃貸開始が決定している、いわゆるオーナーチェンジ物件です。

家賃は42,000円で契約したとこのこ。

肝心の物件価格は、現在リフォーム中なので終わり次第売価の連絡がきます。

この物件は家のすぐそばに大きなスーパーと大手コーヒーチェーン店、大きな書店などが並んでおり、田舎の中でもとても便利な場所です。🚙がないと生きていけない地域ですが、この家からはそれらが徒歩圏内です🚶

前回記事で紹介した物件にはとっても手間暇がかかりそうなので、こんなとき手の掛からないオーナーチェンジは良いですね♪

できるだけ300万未満で・・とお願いしているところです。

日頃めちゃくちゃお世話になっている人からの紹介なので鬼差しなんてできません💦

利回り15%程度でGETできれば幸いかなと思っております😊